人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

と、止まらない・・♪

ご無沙汰です(__)

え?

何がかって?

体重増加!!
(((( ´−`))))

無事に下山してから、食事のペースが狂ってしまった。。。
ストレスもある(..)

このまま行くとZのスーツが着られなくなってしまう・・・(T.T)

どうにかしなけりゃイカン(@_@)



そんなこんなで、10月14日のブログに書いた、じぇっとくんにギターを弾いてもらい。ミッキーに作詞&歌って頂いて、私が作編曲したCDが発売になりました!!!
\(^o^)/


と、止まらない・・♪_c0127670_14441680.jpg

super hero festival original sound tracks vol.5
from super hero festival power live tour 2008
“SMILE AND PEACE”

pump up beat♪

track.1 (^○^)& (^_^)v -smile and peace- /岩崎貴文・Sister MAYO・谷本貴義
track.2 Crossroads /岩崎貴文
track.3 WILD BEAT /谷本貴義
track.4 Borderline /谷本貴義
track.5 FLY AWAY /Mickey-T and 籠島裕昌

s-heroes record SHFOS-005 1,500円(税込)

です。

こちら!!!で視聴、通販出来るみたいなので、是非!!!

私がE.Bassを弾いていたりして、かなりレアな一品です。
あまり知られていませんが、実はP-助は鍵盤が一番最後に始めた楽器で、
ギター(中1)→ドラム(高1)→ベース(高2)→鍵盤(高3)
の順番だったりします。なのでどれも中途半端です、、、(´。`)

そんな中、昨日は鈴木美紀ちゃんのリハーサルに行ってきました。
7〜8年ぶりのライブリハーサルで、自分の記憶力のなさに唖然(・〇・;)としました・・・
が、頭はすっかり忘れてしまっていても、指が覚えてるんですよ!!
これまたビックリしました。すっかり打ち合わせも終わり、お疲れ様でしたのメンバーを
パチリ!!!
と、止まらない・・♪_c0127670_1502914.jpg



それでは家から発車します、とあるところに寄ってからZ旗の『ゲ』に行ってきます。
今日も寒そう!!!遊びに来ていただける方は、あたたた・・・(▼▼)
暖かい格好で来て下さいね!!!m(__)m

ヤバ!時間が・・・・..・ヾ(。><)シ
by pf-key-kago | 2007-12-14 15:09 | 音楽

by P-助