人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

NAI-NAI-NAI ・・・♪

NAI-NAI-NAI 携帯がNAI・・・♪

NAI-NAI-NAI バイクがNAI・・・♪

NAI-NAI-NAI でも見つからNAI・・・♪

NAI-NAI-NAI 時間がNAI・・・♪

NAI-NAI-NAI 休みがNAI・・・♪

NAI-NAI-NAI でも終わらNAI・・・♪


m(__)m
いろいろとコメント、本当にありがとうございます。
m(__)m

めげずに頑張りますね。

ですが携帯開通は、ド○モショップに行きたいんですが、全く時間がNAIのでもうしばらくお待ち下さい(__)


今日はなんと2カ所でのレコーディング!!!

私がBrassを録って、川瀬くんがVoを録って、Band内、共同作業です!!!
が、まだまだ作業は山のようにあります。本当に大量の作業が・・・

従って、私はお正月も全てレコーディングになるでしょう。。。。(;>_<;)

今まで年越しライブはかなり沢山やって来ましたが、年越しレコーディングは初になりそうです!((((((猛爆))))))

このところ朝日が出てから寝ているので、今日はもう顔洗って寝ます・・・おやすみなさい…(__).。oO
by pf-key-kago | 2007-12-27 03:44 | おやじの独り言

by P-助