人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

帰ってきたよ・・・♪

無事帰宅!

若かりし頃は、良くスキーに車で出かけていたり、冬の北海道をドライブしたりと、雪道にはなれている方だと思います。

が、

怒ノーマルタイヤでは、かなり不安でした(いつもはスタッドレスやスノータイヤ)

ホテルの人に教えていただき、イエロー○ットにチェーンを買いに行きましたが、店員さんが、『この先高速まで雪無いから、ノーマルでも大丈夫だよ!』と親切に教えていただき、無駄な出費をすることなく、無事に帰ってこれました。2万円強のチェーンの売り上げを捨てて、親切に教えていただいたいた、イエロー○ットの店長さん&従業員さん、本当にありがとうございましたm(__)m

今朝起きて、ホテルの部屋の窓から見た、別荘(?)群と雪と青空!!!
帰ってきたよ・・・♪_c0127670_0361921.jpg
by pf-key-kago | 2008-01-14 00:37 |

by P-助