人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

さみぃ〜・・・♪

今日も寒かったです!

えっと昨日、exciteブログでトラブルがあったようで、念のため、コメントしようとして
「コメント出来ない設定になっています」
「このプログはコメント禁止になっています」
等の表示が出た方、すみませんでした。決してそんな設定にはしてませんので・・・m(__)m


そんな中、超!肝の座ったハードボイルド猫を発見!!!
さみぃ〜・・・♪_c0127670_214015.jpgさみぃ〜・・・♪_c0127670_1594598.jpg

この至近距離でも全く動ぜず、眼つけてます!!!(驚)ちょっとマルイ(禁句)のがいただけませんが・・・(敏感)

その後Z旗の『ゲ』に今年初参戦!!!
昨日の神戸も寒かったが、今日の新宿も寒かった・・・{{ (>_<) }}
さみぃ〜・・・♪_c0127670_212065.jpg

またもや配置がかわってとまどいました。が、今日も寒い中応援に駆けつけてくれたり、遠くから念を跳ばしてくれたり、立ち止まって聞いてくれたり、ありがとうございましたm(__)m

寒空の下、Bellに写る夢…其の壱
さみぃ〜・・・♪_c0127670_2155650.jpg

寒空の下、Bellに写る夢…其の弐
さみぃ〜・・・♪_c0127670_2163712.jpg

決して心○写真ではないのでご安心を・・・(__)

その後、ノロって撮影したPVの完成記念試写会が都内某所で大々的に執り行われました!!!
さみぃ〜・・・♪_c0127670_2194940.jpg

基本居酒屋ですm(__)m
by pf-key-kago | 2008-01-19 02:28 | 音楽

by P-助