人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

羽田空港にLanding, All Right・・・♪

無事に帰宅しました。
札幌に参加した皆様、キンヤ、メンバー、スタッフ、会場、打ち上げ店、雪だるま・・・本当にありがとうございました。楽しかったです。

北海道らしいものをあまり食べている時間が無く、最後の悪あがき、千歳空港で札幌ビールと共にいくら丼(ミニ)を頂きました。
羽田空港にLanding, All Right・・・♪_c0127670_23545072.jpg

本来はメニューに無かったんですが、ホテルで朝ご飯を食べ過ぎた私は、わがままを言って無理矢理頼んで、セットに付いていた『ミニいくら丼』を単品にしていただいた訳です。やっぱり北海道、言ってみるモンです!!!

で、とある所から質問があった、昨日アップしたこの写真、
羽田空港にLanding, All Right・・・♪_c0127670_8491885.jpg

ただの工事現場ではなく、足場の向こうに見えるビルみたいに光っている白い物体が、今後雪像として命を吹き込まれる雪の固まりです!お間違えなく!!!
ですが、足場の階層でビルの何階建てに相当するのか、容易に想像出来ますね!!!
by pf-key-kago | 2008-01-28 00:05 |

by P-助