人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

思いこんだら 試練の道を・・・♪

今日は久しぶりにちょこっと自由な時間がありまして、
NOBUくんを誘って、

『1000本ノックしない???』

と、聞いてみたら二つ返事で
OK牧場!!

私が部屋を掃除をしている間に、練習に励むNOBUくん!
思いこんだら 試練の道を・・・♪_c0127670_2572238.jpg


川瀬くんが駆けつけてくれて、師匠と弟子の図!!!
思いこんだら 試練の道を・・・♪_c0127670_2585756.jpg

・・・

で、画像の大きさが違いますね〜ヘ(^^ヘ)

そうなんです、あちこち旅した携帯電話が、3分で充電が完了し、3分で充電が無くなるという調子の悪さ・・・(電池は新品)・・・
あまりに調子悪いので、あきらめて新規購入!!!
(嬉)

ですが、使い方がわからず、上手くいかない・・・

何で携帯電話ってメーカー変えると、こうも使い勝手が悪くなるのだろう???
バカの為に、
 統一して欲しい!
   m(__)m

by pf-key-kago | 2008-02-08 03:10 | 音楽

by P-助