人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

春の珍事件!

ちょいと忙しいP-助です。
特にどうって訳ではないのですが・・・

このところ珍事件が続発しています。

さすが春!!!

この間、高速道路を走行中、2〜3台ほど前のトラックから、いきなりものすごい煙が
ボワっ!

????

と思ったら、ふらふらと路肩へ・・・

ビックリ!!!まさに、
タイヤバーストの瞬間!

そんなになるまでタイヤ使うなんて・・・
(事故になってたら間違いなく喰らってたな・・・さすがプロドライバー)


また、ある時、打ち合わせのためバイクで都心に向けて走行中、目立つカラーリングの同じようなビックスクーターが前を走っていました。
『綺麗なペイントだなぁぁぁ』と思いながら、ふとナンバープレートに目をやると・・・
およよ!!!

私の番号のひとつ前!!!

そうなんです!下一桁以外全て同じ!!!私のバイクは○○-71、そのバイクは○○-70・・・
市町村名もひらがなも一緒!!!まさに同じ日に同じ所で産声を上げた仲間が、今まさに前を走っている・・・

ちょっと不思議な感動でした・・・
by pf-key-kago | 2008-04-17 00:41 | 驚き

by P-助