人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

ウラウラベッカン・・・ ♪

なんちゅうか本中華・・・

身体が言うことを聞いてくれないレベル9です。。。

いろいろな事が目白押し、どうにも・・・

5月におこなわれるちゆきちゃんのリハーサルが始まりました。メンバーみんな忙しく、一ヶ月以上前からのリハーサルスタートです。。。。
ウラウラベッカン・・・ ♪_c0127670_1393419.jpg
ピエール改め『ピエちゃん』とちゆきちゃんのポーズ、Unisonで笑える!!



また、なんと、メティちゃんの所で大変お世話になっている、ツヨビー、甲斐くん、ぞのくん達メンバーが、“Crew”として突き進んでいる素晴らしいバンド、Freeasy Beatsのレコーディングに、ちょい参加させていただきました!
相変わらずめっさ『ゴキゲン!』なFreeasy Tuneを汚さない様に頑張りました。が、
・・・やっぱ多少は・・・(笑)

また、音楽を作り上げる時のFreeasy BeatsのRYO&TAKU、二人の兄弟&ツヨビーの音楽的バランス感覚はホントに脱帽でした。素晴らし!(^^)//""""""パチパチ
ウラウラベッカン・・・ ♪_c0127670_152358.jpg
ありがとうです!!!

でね、ツヨビーが持ってるのは煙草を買うカードの申込書・・・
意外としつこいです・・・(×_×)

明日は、
『この味が油っぽいね』と君が言ったから
   四月二十四日は脂肪記念日2


体調が不安ですが、頑張るよん!<
by pf-key-kago | 2008-04-24 02:03 | 驚き

by P-助