人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

「人は弱くもあり 強くもある」・・・♪

明日、大阪、名古屋への
Z旗!!!
弾丸ツアー大作戦

頑張って行ってきたいと思います\(^_^)/


そんな今日は、急遽、MetisのFMラジオ公開録音に、1曲だけPiano を弾きに行ってきました。
「人は弱くもあり 強くもある」・・・♪_c0127670_23312447.jpg
本番前のリハーサル!
本来のリハーサルの時間、私がスケジュールが入っていたため、私の為だけに時間を作っていただいてのリハーサルでした。関係各位、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

で、本番。。。

撮れましぇん・・・(久々)

本番が終わって、DJキャラバンさんとメティちゃん
「人は弱くもあり 強くもある」・・・♪_c0127670_23355537.jpg
お疲れさまでしたぁぁぁ!(^^)

メティちゃんから、『メティママが会いたがってたよ!』って言われてメチャ泣きそうになった・・・(・_・、)

メティママ、P-助も会いたいっす!!!
by pf-key-kago | 2008-06-06 23:39 | 音楽

by P-助