人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

のんで~のんで~のまれて~のんでぇ・・・♪

昨日は無事終バスに乗れました(゜-゜)(。_。)

が、

帰宅後、コメントに返事を書いている途中で睡魔に負けてしまいました(-.-)Zzz・・・・

睡魔に負けて、
  すみません

…(--;)

昨日飲んでる時、急に『チキチキ-まことちゃんのぐわし大会!』が催されました!

優勝者のベース、ふろちゃん!
のんで~のんで~のまれて~のんでぇ・・・♪_c0127670_1301172.jpg
(^^)//""""""パチパチ


準優勝のギター、まーしー
のんで~のんで~のまれて~のんでぇ・・・♪_c0127670_1301178.jpg
(^^)//""""""パチパチ


で、ぐわしを勘違いして、ノリノリなだけの、ぎたぁ、けんた
のんで~のんで~のまれて~のんでぇ・・・♪_c0127670_1301111.jpg
(/- -)/

で、し、しんやくん!?
それはぐわしじゃないから!!
のんで~のんで~のまれて~のんでぇ・・・♪_c0127670_1301185.jpg
(゜゜;)\(- - ;)


これからキンヤのリハで~す!がんばりまっす(^-^;
by pf-key-kago | 2008-07-10 13:00 | おやじの独り言

by P-助