人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

8月2日通信(ハニーつうしん)

えっと、NOBUくんの言葉をかりて題してみました(爆)

8月2日は久々の新宿ですよ!!!
しきゃも!
.。ooO(゜ペ/)/

90.75%ワンマンライブですよですよですよ!!!

で、
今回のライブでは、スーパーゲストが参加してくれることに!!!!
っていうか、先にゲストのHPで告知済みだったりしますが・・・(´。`)

まづは、このお方!!!
8月2日通信(ハニーつうしん)_c0127670_23144626.jpg
マッスルハートクロニクルでZ旗と対バンし、
なにげにいつもZ旗のライブに遊びに来てくれて、
先日もバースデーライブで盛り上がった、
キンヤくんで〜す!!!
(^^)//""""""パチパチ

で、
ライブの打ち上げで、『暇???』って聞かれて、不覚にも空いていたため、有無を言わさず参戦が決定したギタリスト!
8月2日通信(ハニーつうしん)_c0127670_23153095.jpg
じぇっとくんです!!!
(^^)//""""""パチパチ
あの時のギターバトル再演か!?

で、
たまたまZ旗で、楽曲を作ったつながりで、急遽参戦が決定したこのお方!!!
8月2日通信(ハニーつうしん)_c0127670_23161022.jpg
鈴木美潮嬢です!!!
(^^)//""""""パチパチ

このスーパースペシャルリミテッドなゲストを迎え、盛り上がらない訳が無かずんば、虎児を得ずらずんば、ズンビズビズバ!!!

・・・
調子に乗りすぎました。。。。
(__)


Vo、TAKAはまもなく関西でしょうか?
あっくんが中国だったり、メンバーはそれぞれ忙しいが、
素晴らしいゲストの力をお借りして、8月2日に向けて、がんばりマンモス!!!
by pf-key-kago | 2008-07-24 23:21 | 音楽

by P-助