人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P-助のなんとなくblog

hkago.exblog.jp

あくまでなんとなく

すっかりご無沙・・・(・_・、)

え〜

久しぶりでやんす・・・(__)

ちょこっと忙しかったでやんす・・・(´。`)
いろいろ載せたい新鮮なネタが入荷していたのですが、
なにぶん書き込む時間がなかったでやんす・・・(。、ヾ

明日も朝4時30分(3時間後)には、仙台に向けて発車するでやんす!!!
もう寝ないとヤバイでやんす・・・(+。+)

ですが!

がんばって、先日のZのリハからでやんす(^^)
すっかりご無沙・・・(・_・、)_c0127670_1162125.jpg
音楽学習中!!!

Brass Sectionでやんす!!!
すっかりご無沙・・・(・_・、)_c0127670_117768.jpg
(^^)//""""""パチパチ

カエルのゲコっでやんす
すっかりご無沙・・・(・_・、)_c0127670_1175173.jpg
?(・_。)?(。_・)?


で、本日のTAKAとのレコーディング写真でやんす(^^)
すっかりご無沙・・・(・_・、)_c0127670_1184632.jpg
お疲れさまぁぁぁ!!(^^)/

NEVEのレコーディング卓やんす!!!
すっかりご無沙・・・(・_・、)_c0127670_1195780.jpg
マニアックすぎでやんす・・・ヘ(^^ヘ)))。。。

正面のガラスの向こうで、TAKAが歌ってるでやんす!!!
すっかりご無沙・・・(・_・、)_c0127670_121735.jpg



ってな感じで、コメントの返事はもう少しお待ち下さい。ごめんなさい・・・m(__)m

あっ、あと10月13日、キンヤと珍しいことをやります。詳細は・・・
指示を待て!!
\(^^:;)...


おやすみなさい・・・ー…(__).。oO
by pf-key-kago | 2008-09-13 01:34 | な、泣けるぜ〜(;>_<;)

by P-助